Flooencerデータ分析:ビジネスインフルエンサーにとって必須の拡張機能
Flooencer Data Analytics拡張機能は、個人ブランドの価値を理解したいビジネスインフルエンサーにとって貴重なツールです。このChrome拡張機能は、gcp-developersによって開発されたもので、Flooencerプラットフォームへの登録には必須の要件です。プラットフォームの利用規約に同意することで、インフルエンサーはこの拡張機能をインストールし、自分の影響力を示すためのコンテンツ統計を収集することができます。
Flooencerは、営業、マーケティング、ファイナンス、起業など、さまざまな分野のブランドと大使、専門家、思想リーダーをつなぐビジネスインフルエンサーマーケットプレイスです。Flooencer Data Analytics拡張機能を使用することで、インフルエンサーは自分のプロフィールの分析データを表示することができます。これには、インプレッション数、エンゲージメント率、およびオーディエンスの詳細などが含まれます。これらのデータは、ブランドがキャンペーンに最適なインフルエンサーを選択するのに役立ちます。
この拡張機能は、インプレッション数やエンゲージメント数、平均インプレッション数やエンゲージメント数、プロフィールの記述子(ハッシュタグ)、プロフィールの詳細(職位、職場、名前)、トップ投稿、およびオーディエンスの詳細(シニアリティ、職位、企業、場所、業界、企業の規模)など、さまざまなデータポイントを収集します。英国の組織であるFlooencer Limitedは、GDPR規制に準拠しており、インフルエンサーはいつでも収集されたデータの確認と削除のリクエストを行うことができます。
Flooencerとそのサービスについて詳しく知りたい場合は、Flooencer.comのウェブサイトを訪問してください。また、LinkedInページとビジネスインフルエンサーマーケティングブログもあり、追加の情報や洞察を見つけることができます。